コラムファンタジー

アルバイト探しに出会いは必然?出会いが多そうな職種をピックアップ!!

      2016/04/02


恋人がいない人が出会いを求めるのは当然のこと。

出会いを求めて合コンやイベントに参加しても、

お互いの共通点がなくてなかなか上手くいかない人もいるのでは?

 






その共通点がある人と出会うのに最適なのがアルバイトです!

 

アルバイトで出会いを求めるなんて不謹慎!という方も

いると思いますが、やっぱり出会いがあった方が楽しいですよね^^

 

色々調べてみましたが、やはり出アルバイトで出会いを求めるのには

異性の人数が多い・共同作業出来る

これが重要になってきます。

 

あ、ちなみに私は出会いの神様じゃないんで…

参考までにってことでwww

 

ガンガンチェックしていきましょう☆

スタッフの人数が多い職種をピックアップ♪

 

居酒屋・ダイニングバー


やはり定番中の定番ですかねwww

 

学生~主婦まで年齢層が幅広い為、誰でも気軽に働ける場所です。

また、お店の回転率が早いため、働く時間の融通が効くそう。

 

仕事が終わった後に飲みにいったりが多いため、

解放感の後に気になる人にアタックしてみては??

個人経営だと店長との距離も近い為やりやすいって声も!?

 

ファストフード店


こちらは人数がかなり多いため、出会いはその分多くなる模様。

 

高校生等もいるため、大人の場合犯罪になりそう(笑)ですが、

癒されるとの事www気をつけてほしいのは、

 

ホール=女性、キッチン=男性のような完全隔離されたお店は、

ほとんど関わる事がない為、仲良くなりづらいそうです。

また、飲み会を頻繁に行ってくれる所もあるそうですよ~♪

 

パチンコ店


こちらは自信を持って、出会いがあると言えます。

 

前回の記事でも説明しましたが、共同作業が多いため、

仲良くなる事がほとんどです♪

 

注意点としては、現在パチンコのドル箱がないお店が多く、

そのパチンコ店はアルバイトの人数が少ない可能性がある事。

 

もうひとつが、シングルマザー・既婚者が多く、

後々トラブルになってしまうこと・・・。

…私の経験談でもあります汗




 

イベントスタッフ


共同作業の代名詞ともいえる職種。

一つの事を協力して達成した時…新しい恋も生まれるって事ですね!!

達成感もあり、楽しい職種となります。

 

ただ、お金にはならない所もあるため、楽しもうっていう気持ちで働かないと

続かないかもです。。。働く前の事前リサーチをお勧めします。

 

 

人数が多く、楽しく働ける職種と言えばこの4つになると思います!!!

ほとんどが接客業となりますので、対人スキルも身に付き、

自信のレベルアップにも繋がります。

 

ただ!!!!

彼氏彼女欲しい目当てでアルバイトをすると、

チャラいと言われるだけですので、仕事は真面目にやりましょうねwww




 - アルバイト, 恋愛