glo(グロー)

glo store(グローストア)本店の行き方を仙台に実際に行って調べてみました!

投稿日:


 


 

12月28日に仙台へ赴き、glo(グロー)の購入を試みましたが結論何も買えずに関東に戻りました。

前回の記事でも書きましたが、東北地方の方でglo store(グローストア)本店に行ってみたいが場所がいまいちわからない!という方もいらっしゃると思います。

本日は、仙台駅からglo store(グローストア)本店にはどのように行けばいいのかをお伝え致します。

 

よろしければ前回の記事の仙台にglo(グロー)を買いに行った記事をご覧ください。。。

リンク 筆者のglo(グロー)購入、関東→仙台のしがない漂流記はこちら♪

 

 

 

 

仙台駅からglo store(グローストア)本店への距離は?

 

文字で説明されてもわからないと思いますので、グーグルマップを貼っておきます。

 



 

glo store(グローストア)本店

住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28

営業時間:10:00~20:30

営業日:年中無休(12/31・1/1・1/2・1/3を除く)

TEL:不明

 

これでもピンと来ないと思うかたもいると思いますので、説明させていただきます。

 

 

仙台駅~ハピナ名掛丁商店街

 

画像参照元:https://machi-kuru.com/

 

まず最初にハピナ名掛丁商店街へ向かいましょう。

仙台駅から降りてすぐ右にあるメインアーケードです。

 

glo(グロー)ストアを見に行く前にも、ここならたくさんのお店があるので、観光にもおすすめです。

 

①仙台駅を降りたら右にパルコが見えます。

②パルコに向かって歩き、道なりに行くと下りる階段があります。

③階段を降りたらでかいアーケードが目に入ります。そこがハピナ名掛丁商店街です。

 

 

 

ハピナ名掛丁商店街~クリスロード

 

画像参照元:http://aihide.blog42.fc2.com/

 

ハピナ名掛丁商店街の中に、クリスロードというアーケードがあります。

そこでもとりあえずひたすら直進してください!

 

ブルガリ・クリスチャンディオールのお店を過ぎた次の道路を右手に進みます。

 

 

クリスロード~glo store(グローストア)本店

 

あとはひたすら直進してください。

途中で右手に仙台フォーラス・ディズニーストアが見えますが、その通りで合っています。

 

画像参照元:http://ameblo.jp/

 

ひたすら直進すると、左側に天丼てんやがあります。

そのすぐ先にgro store(グローストア)本店があります。

 


 

 

まとめ

特にgro store(グローストア)本店までの道筋では迷うことはないと思います。

唯一迷うとすれば仙台からハピナ名掛丁商店街へ向かう時くらいでしょうね。

まだ発売から間もないので行っても無駄足になると思いますが、再入荷が決まって、仙台市民以外でも購入できるようにはなると思いますので、その時にこの記事が役に立ったらいいなと思っています。

 

-glo(グロー)

Copyright© コラムファンタジー , 2017 AllRights Reserved.