おもちゃ へんけいドライブ

ロバート秋山のおもちゃとは?ミニカーが犬や恐竜に変身する玩具

更新日:

最近放送している「超ハマる!爆笑キャラパレード – フジテレビ」を見てある衝撃を受けた。

それはロバート秋山が演じるクリエイターズファイルにて番組限定キャラ「日本でただ一人プロのTORIMAKI 白木善次郎」だ。

喋り、仕草、生き方がめちゃくちゃ面白い。

憑依芸人と評されるロバート秋山の能力は半端なかった。




そして一番衝撃を受けたのがTORIMAKIで気まずくなったら出す必殺のおもちゃだ。

このおもちゃの動きが面白くて出演者が全員笑っていた。

どんなおもちゃかと言うと、一見普通のミニカーなのだが走らせると途中でいきなり4足歩行の犬に変身するのだw

そして犬からまたミニカーに戻って走るという斬新なおもちゃだった。

その動きの動画を見つけたのでぜひ見てほしい。

独特な動きをするおもちゃだ。

これは欲しいと思い!購入先を色々調べました。

 

ミニカーが犬に変身するおもちゃの購入先

このミニカーの正式の名前は動画の通り「Zワインドアップモーフ」と言う。

この「Zワインドアップモーフ」は楽天、Amazon、ヤフーショッピングで売っている。

値段は2000円程度だ。

めちゃくちゃ欲しくて私も一つAmazonで買いました。

このミニカーの仕組みはゼンマイ式なので電池などはいりません。

ゼンマイ式の方が使いやすいのでかなり気に入ってます。




 

TORIMAKI 白木善次郎とは?

大物芸能人には「マネージャー、メイクさん、衣装さん、事務所やテレビ局の人間」など大勢の取り巻きが必ずいます。

そんな中、日本で唯一プロの「TORIMAKI」として活躍しているのが白木善次郎です(ロバート秋山)

最近ではこのネタを「超ハマる!爆笑キャラパレード – フジテレビ」でやっていて一躍有名になりました。

そんなTORIMAKIシリーズで一番面白いのはおもちゃを使ったネタです。

大物芸能人を笑かすのに困った白木善次郎はこのミニカーが犬になるへんけいドライブを出すのです。

これを見ている方はこのおもちゃ欲しい!となるわけですね。

こちらの記事にさらに詳しい仕組みが載っています。

車が犬に変形するおもちゃとは?ロバート秋山TORIMAKI/購入店舗/売っている場所はどこ?

先日テレビを見ていた時、芸人のロバート秋山が「プロのTORIMAKI(トリマキ)の白木善次郎」になりきるという設定のお笑いネタをやってました。 その中でロバート秋山が「ミニカーが走りながら犬に変身する ...

続きを見る

 

変形おもちゃは何回変身するのか?

この変身ミニカーが一回のゼンマイ回しで何回車から犬になるのか検証した動画を見つけたのでご覧ください。

けっこうな回数犬になりますね。

2000円としては安いくらい高性能なおもちゃだと思います。

そして犬だけではなく恐竜に変身する種類もあります。

恐竜タイプもこちらのリンクから購入出来ます。

このへんしんドライブはハンドスピナーの次に波が来る玩具だと思います。

ぜひ皆さんも買って友達に自慢してみてはいかがでしょうか。



↓関連ワードを検索↓

-おもちゃ, へんけいドライブ
-, ,

Copyright© コラムファンタジー , 2017 AllRights Reserved.