アイコス 電子たばこ

【Herbstick CS2】の使い方・使用方法!iqos(アイコス)互換機!

投稿日:

 

iqos(アイコス)互換機【Herbstick CS2】の使い方・使用方法!

 

【Herbstick CS2】は、サイズが小さくお手軽に使用出来て連続でヒートスティックを吸えるアイコスの互換機です。

アイコスの使用方法は、チャージャー・ホルダーに分離しており、どちらも充電が満タンではないとしよう出来ないという少し初心者には難しい作りになっています。

その点大人気のアイコス互換機【iBuddy】は、一体型の為使用方法も簡単です。

iBuddy(アイバディー)を実際に購入した体験談!iqos(アイコス)・glo(グロー)と比較!
iBuddy(アイバディー)の使い方・使用方法・充電の仕方は?アイコスとの違い!

アイコスの互換機として世間を賑わせているiBuddy(アイバディー)の使い方はいたって簡単です。 アイコス専用のヒートスティックを吸えるので、アイコスとそこまでは変わらないのですが、大きな違いは本体に ...

続きを見る

 

さて、【iBuddy】のミニサイズ版の【Herbstick CS2】はどうなのでしょうか?

今回は、【Herbstick CS2】の使い方、使用方法を説明致します。

 

 







 

【Herbstick CS2】の使い方・使用方法は?

 

 

まず【Herbstick CS2】をご存知ない方はこちらの記事をご覧ください。

iqos(アイコス)ヒートスティックを連続で吸える互換機【Herbstick CS2】iBuddyと比較!
iqos(アイコス)ヒートスティックを連続で吸える互換機【Herbstick CS2】iBuddyと比較!

    iqos(アイコス)の代わりにヒートスティックを差して吸う互換機を探していたら、iBuddyの他にもこんな商品を見つけました。 容量バッテリーと比較したり、使い勝手を比較し ...

続きを見る

 

このように、価格は安くお手軽にアイコスの味を楽しめるアイコス互換機として発売されております。

画像を見る限りでも使用方法は

 

①iqos(アイコス)のヒートスティックを本体に刺す

ただ【Herbstick CS2】にヒートスティックを刺すだけです。

すっぽりと収まります。

 

②ボタンを5秒間長押し(電源ON)

バッテリーの残量をランプの色で示してくれます

  • 赤…30%以下
  • 紫…30~70%
  • 青…70%以上

青になったら吸えるという合図です。

充電をしっかりしていない場合はこちらの色を確認すればいいというわけです。

 

③吸い終わるとランプ消灯(電源OFF)

ボタンを押してから4分半ほどで自動電源OFFになります。

途中で吸うのをやめたい場合は、手動でボタン長押し3秒でも消灯して電源OFFにする事が出来ます。

 

※【iBuddy】と同じく、連続で吸う場合は3分は時間をおきましょうと記載があります。

連続して吸える事は吸えますが、胡椒の原因に繋がりやすいので、機械なので少し休ませてあげるのがいいですね。

 

 

【Herbstick CS2】の使い方・使用方法はたったのこれだけです!

すぐ手の届く所にあれば便利な商品ですね!

 

ただ以前お伝えしましたが、壊れやすいという口コミ・レビューが多かったため、メインでアイコスを楽しむにはいささか問題が生じそうです。

【iqos(アイコス)】や【iBuddy】と併用して、一部の場所に置いておいて楽しむという方法を推奨します。

 

iqos(アイコス)を連続で吸える代わりになる互換機【ibuddy】!重さが軽い・小さい!
iqos(アイコス)の代わり!連続で吸える互換機【ibuddy】!重さが軽い・小さい!

    iqos(アイコス)ユーザーの悩みを解決してくれるアイコスの互換機が登場しました。 アイコスが本当に使いづらいと感じている人は【iBuddy】を試す価値ありと感じます。 & ...

続きを見る

 

 

まとめ

この【Herbstick CS2】は、ボタンが一つしかありませんので、使い方・使用方法はかなり簡単です。

ヒートスティックを刺して、ボタンを押すだけで終わりですからね。

iBuddy】の使用方法も全く複雑ではないですが、簡単度合でいえば【Herbstick CS2】の方に軍配が上がります。

 

 

お手軽に楽しむのであれば【Herbstick CS2】はおススメです。

iqos(アイコス)新型・旧型の通販最安値価格調査!
iqos(アイコス)新型・旧型の通販最安値価格調査!【10月更新】

    iqos(アイコス)が世に広まってもう1年が経ちました。 アメトーーク!で4月29日に「アイコス芸人」がアイコスのよさを広めてから、今もなお加熱式電子たばこの人気はおさまり ...

続きを見る

 



↓関連ワードを検索↓

-アイコス, 電子たばこ
-, , ,

Copyright© コラムファンタジー , 2017 AllRights Reserved.