iBuddy(アイバディ) 電子たばこ

アイコスよりibuddy(アイバディ)がおすすめの理由とは?比較を調査!

投稿日:

 

アイコスよりibuddy(アイバディ)がおすすめの理由とは?比較を調査!

 

iqos(アイコス)のよさはもうすでにユーザーならば把握している方がほとんどだと思いますが、弱点もその分あります。

故障・味・使い勝手等様々な視点からメリットを見る事が出来ますが、アイコス互換機のアイバディはどのようなメリットがあるのかというのも気になる所です。

 

もちろんアイコスの方がいいという方もたくさんいます。

問題はどのメリットを優先するかです。

iBuddy(アイバディ)はそのメリットの幅がかなり大きいアイコス互換機ですので、今回は、アイコスよりiBuddy(アイバディ)の方がおすすめしやすい理由等を詳しくお伝えしていきます。

 

 







 

ibuddy(アイバディ)をおすすめするメリット

 

 

ibuddy(アイバディ)はアイコスの互換機として、アイコスで使用するマルボロヒートスティックがそのまま使用出来ます。

加熱ブレードに熱を加えてヒートスティックで吸うという仕組みは同じですが、【iBuddy(アイバディ)】はスティックではなく、本体そのものに差し込んで使用するため、シンプルに喫煙できます

本体のサイズがアイコスよりも小さく、重量も軽いことや価格自体も安いということが大きなメリットです。

 

また、アイコスでは物足りない部分であった、連続的に吸うことも可能となっており、喫煙行為そのものの満足度も高くなっています。

その他、アイコスのデメリットを解消している部分もあり、おすすめの商品となっています。

iqos(アイコス)を連続で吸える代わりになる互換機【ibuddy】!重さが軽い・小さい!
iqos(アイコス)の代わり!連続で吸える互換機【ibuddy】!重さが軽い・小さい!

    iqos(アイコス)ユーザーの悩みを解決してくれるアイコスの互換機が登場しました。 アイコスが本当に使いづらいと感じている人は【iBuddy】を試す価値ありと感じます。 & ...

続きを見る

 

 

アイコスにない性能は?

 

アイコスよりibuddy(アイバディ)がおすすめの理由とは?比較を調査!

 

アイコスは一回の喫煙でスティックを充電しなければならず、ibuddy(アイバディ)はスティックのない分、充電の煩わしさもなく、ヒートスティックを交換して連続した喫煙が可能で、フル充電であれば20本でも吸うことが出来ます

なお、パフ数(吸える回数)も2パフ程、【iBuddy(アイバディ)】が上回っています。

また、加熱ブレードの形状が異なります。

 

アイコスは板状の加熱ブレードで熱を加えることで味にややムラがあるといわれます。

一方、ibuddy(アイバディ)は加熱ブレードが丸い棒状になっていることでムラがなく、最後まで味を楽しめます

その他、ibuddy(アイバディ)は本体横にスライドボタンがついており、吸い終わったヒートスティックを取り出すやすくなっているなど、親切設計な点も注目です。

iBuddy(アイバディー)を実際に購入した体験談!iqos(アイコス)・glo(グロー)と比較!
iBuddy(アイバディ)の使い方・使用方法・充電の仕方は?アイコスとの違い!

アイコスの互換機として世間を賑わせているiBuddy(アイバディ)の使い方はいたって簡単です。 アイコス専用のヒートスティックを吸えるので、アイコスとそこまでは変わらないのですが、大きな違いは本体に直 ...

続きを見る

 

 



 

アイコスをおすすめしたい人の特徴

 

oskarviver / Pixabay

 

ibuddy(アイバディ)はアイコスの後発機であるため、当然ながら多くのデメリットを解消する電子タバコです。

しかし、発売から間もないこともあり、故障や本体の耐久性など実際にある程度の期間、使用しなければ判らないという未知数な要素があり、現状では実績やユーザー数の多いことを考慮して、信頼性を重視すればアイコスを選択するほうが無難かもしれません。

 

また、本体は【iBuddy(アイバディ)】のほうがコンパクトですが、バッテリー容量は当然ながらアイコスの方が上です。

その他、ケースやアクセサリーなどはアイコス向けの商品が充実しており、オシャレに楽しみたいという付加価値を求めるならば、アイコスがおすすめとなります。

アイコスケース・カバー10選
オシャレで人気なアイコスケース・カバー・グッズ10選!各通販まとめ!

    前回アイコスシールの件でも書きましたが、アイコスにはオシャレなグッズがたくさんあります。 アイコス本体を裸のまま持っている方も最近では少なくなり、アクセサリー感覚で使用して ...

続きを見る

iQOS(アイコス)のスキンシール!オリジナルステッカーケースまとめ!

  Fantastick様のスキンシールが全部で19種類になりました! 前回の記事では13種類ご紹介させていただきました。   追加で2種類増えましたので、ここで改めてご紹介させて ...

続きを見る

 

 

 

まとめ

ますますヒートアップしている電子タバコ業界に、アイコスの互換性のある【iBuddy(アイバディ)】が発売されたのはユーザーにとっては朗報で、人気が出るのもうなずけます。

アイコスは販売から2年を経て、供給体制も落ち着いてきており、買い替えや複数所有の需要もあり、ユーザーとしては互換性のあるibuddy(アイバディ)を購入出来るという嬉しい選択枠が増えました。

 

喫煙行為の手間やメンテナンスといった細かい部分もよりユーザーの立場で設計されており、内容を細かく見れば見るほど購買意欲がくすぐられます。

アイコスユーザーはヒートスティックが同じという事で無駄なコストもかからず、ibuddy(アイバディ)との併用も増えることでしょう。

 

iqos(アイコス)新型・旧型の通販最安値価格調査!
新型iqos(アイコス)の通販最安値価格調査!【11月】

iqos(アイコス)が世に広まってもう1年が経ちました。 アメトーーク!で4月29日に「アイコス芸人」がアイコスのよさを広めてから、今もなお加熱式電子たばこの人気はおさまりません。 今3大加熱式たばこ ...

続きを見る

 



↓関連ワードを検索↓

-iBuddy(アイバディ), 電子たばこ
-, , ,

Copyright© コラムファンタジー , 2017 AllRights Reserved.