iBuddy(アイバディ) 電子たばこ

ibuddy(アイバディ)は臭い?匂いは?煙は出る?出ない?車内では?

投稿日:

 

 

iqos(アイコス)が非喫煙者にとって、タバコよりも臭いが感じられないという方はかなり多いです。

たばこ臭い!という雰囲気はほぼ0に近い加熱式たばこを利用する事によって、喫煙者の肩身の狭さがなくなってきているのは間違いないでしょう。

iQOS(アイコス)は匂いがつく?つかない?煙は出る?出ない?

    分煙が進む昨今、外でも中でも、どこにでも喫煙所が設けられている世の中です。 しかし、その喫煙所、今やそのほとんどが隔離されている密閉空間となっています。   それ ...

続きを見る

 

その点は【iBuddy(アイバディ)】も一緒なのかが気になるところです。

今回は、iBuddy(アイバディ)の臭い・煙について詳しく説明していきます。

 

 







 

ibuddy(アイバディ)は臭い?

 

 

喫煙をしている人にとって不都合に感じることがあり、臭いに関することが有名です。

着ている衣類だけではなく髪の毛や布団、カーテンなどに臭いが付着してしまうことが多く、車内で喫煙した場合でもシート類などに臭いが付いてしまうことが目立ちます。

 

現在では便利なものとして【iBuddy(アイバディ)】という機器が販売されるようになり、この機器の場合では臭いがあまり気にならない傾向にあります。

吸っている本人は口内でタバコの臭いや風味などを感じ取ることになりますが、周囲に臭いが広がってしまうことが殆どない機器なので、タバコの臭いに悩まされている方や、喫煙しない方が身近に存在している場合では、臭いについての困りごとを全て解消することができます。

口臭に関しても、アイコス同様にタールの削減の影響で、限りなく抑えられるようになっています。

iQOS(アイコス)の口臭は?非喫煙者の周りで吸うとバレる?たばこはタールが原因?

      タバコを吸っていない・禁煙した人の周りでたばこを吸うと、「たばこ吸ってるでしょ?」とすぐにばれてしまいます。 そんな状況で気まずくなる方も多いのではないでしょ ...

続きを見る

 

 

ibuddy(アイバディ)から煙は出るの?

 

haiberliu / Pixabay

 

新しい喫煙方法として【iBuddy(アイバディ)】を購入する方が増えていて、現在ではインターネット上でも非常に注目されている機器として用いられています。

この機器に関しては購入前の方のケースでは、煙についての知識を持っていない場合が見られます。

煙に関しては完全に出ないものと判断している方も多く存在していますが、実際には少量の煙が発生しています。

 

しかし、この煙には有害物質が殆ど含まれていないことになり、その多くが水蒸気になるので、本物のタバコとは随分異なった煙として判断することができます。

少量の煙の発生だけで、その煙には臭いも非常に少なく、室内で利用した際にも周囲に迷惑をかけてしまうことがないので、安心して使うことができる機器です。

 

 



 

車内で吸ってもいいの?

 

MikesPhotos / Pixabay

 

ibuddy(アイバディ)を購入して、新しい喫煙を開始される方の場合、これまでは車内で普通にタバコを喫煙してきた方も多いものです。

現在では禁煙を推奨している車や、そもそもが禁煙に指定されている車などもありますが、【iBuddy(アイバディ)】の場合では自動車の所有者、または管理者によっては利用することを可能にしている場合も見られます。

他人に迷惑や被害を与えてしまうことが非常に少ない機器になるので、問題なく利用できる環境も増え始めています。

iqos(アイコス)を連続で吸える代わりになる互換機【ibuddy】!重さが軽い・小さい!
iqos(アイコス)の代わり!連続で吸える互換機【ibuddy】!重さが軽い・小さい!

    iqos(アイコス)ユーザーの悩みを解決してくれるアイコスの互換機が登場しました。 アイコスが本当に使いづらいと感じている人は【iBuddy】を試す価値ありと感じます。 & ...

続きを見る

 

マイカーの場合では、周囲に遠慮することなく吸うことも不可能ではないので、喫煙を嫌がっている方が乗車している場合では、ibuddy(アイバディ)を活用することにより、車内でも自由に吸うことは可能です。

タクシーなど公共の乗り物の場合では、規制されている場合も多いので、事前に確認する必要があります。

 

 

 

まとめ

ibuddy(アイバディ)は新感覚で吸うことができるタバコになります。利用する方はニコチンを体内に吸収することになりますが、周囲にいる方にとっては、臭いや煙の嫌な条件を殆どカットすることができ、副流煙の心配もありません

そのため、【iBuddy(アイバディ)】は比較的自由な場所で吸うことができ、マイカーなど車内であっても他人を不愉快にせずに利用することは可能です。

 

有害物質を外に出さない機器になり、加熱式なので灰などが出ないこと、周囲に本物のタバコのように、異臭や着色などをもたらさないことに対してもメリットを感じることができます。

本体は充電式なので反復して利用できる点にも大きなメリットがあり、安く加熱式タバコを満喫したい方に向いています。

 

iqos(アイコス)新型・旧型の通販最安値価格調査!
新型iqos(アイコス)の通販最安値価格調査!【11月】

iqos(アイコス)が世に広まってもう1年が経ちました。 アメトーーク!で4月29日に「アイコス芸人」がアイコスのよさを広めてから、今もなお加熱式電子たばこの人気はおさまりません。 今3大加熱式たばこ ...

続きを見る

 



↓関連ワードを検索↓

-iBuddy(アイバディ), 電子たばこ
-, , ,

Copyright© コラムファンタジー , 2017 AllRights Reserved.