GoPro

旅行でGoProをレンタルしたい!安くて送料・修理無料のおすすめ会社はどこ?

更新日:

 

Walkerssk / Pixabay

 

海外旅行などに出掛ける際に臨場感の溢れる綺麗な動画を撮影したい場合にはGoProが最適です。

GoProはウェアラブル対応で、頭などに固定してスポーツをしていても楽に撮影が行え、防水対応で水中や雪でも故障しにくく、高画質で高解像度な動画を撮影できます。

しかし高いモデルだと4万円や5万円を超える製品もあり、頻繁に旅行に出掛けない場合には購入するよりもレンタルした方が出費を抑えられてお得で便利な場合もあります。

 

 







 

DMM

 

 

旅行でGoProをレンタルしたい!安くて送料・修理無料のおすすめ会社はどこ?

 

DMMでは最短で2日から最大で6カ月までのレンタルに対応していて、送料に関しては往復無料です。

さらにDMMの場合には万が一破損してしまった場合や傷をつけてしまった場合や水没してしまった場合でも修理などは無料で一切の料金が掛かりません。

紛失や盗難や故意による故障や破損以外の場合には、修理費用などは必要ありません。

 

DMMではGoPro HERO5やGoPro HEROや最新モデルのGoPro HERO6などもレンタル可能です。

最新のGoPro HERO6ではフレームレートが最大で2倍になったり夜間撮影にも対応しています。

本体の他にも予備のバッテリーやSDカードなどの周辺機器のレンタルにも対応していて、本体と周辺機器などをまとめてレンタルすると割引が適用される制度などもあります。

 

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

 

 



 

ビデオエイペックス「レンタル館」

 

 

旅行でGoProをレンタルしたい!安くて送料・修理無料のおすすめ会社はどこ?

 

ビデオエイペックス「レンタル館」では2泊3日で3000円以上のレンタルの場合に送料が無料になります。

故障した場合の補償についても、レンタルした料金の10パーセントを上乗せすることで補償が適用されます。

 

盗難や故意による故障でない場合には補償を受けることが可能です。

補償を申請することで1機材につき免責金額として1000円が請求されますが、高額な修理代金を支払う必要がなく安心してレンタルできます。

 

ビデオエイペックス「レンタル館」でレンタルできるモデルにはGoPro HERO5やGoPro HERO5 Sessionや最新モデルのGoPro HERO6などもあります。

本体以外にもSDカードや予備のバッテリーや、体に固定して楽に撮影が可能なハーネスやマウントなどもレンタルに対応しています。

 

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

 

 

Rentio(レンティオ)

 

旅行でGoProをレンタルしたい!安くて送料・修理無料のおすすめ会社はどこ?

 

Rentioでは3泊4日から最大で15泊16日まで対応していて、長期間のレンタルも可能です。

レンタルに対応している機種はGoPro HERO5やGoPro HERO4などで、小型で軽量化もされていて4k撮影にも対応しています。

その他にも防水機能が搭載されていたり、Wi-Fiを利用してスマートフォンに撮影した映像を送信する機能なども搭載されています。

 

Rentioでは本体の他にもSDカードや予備のバッテリーのレンタルも行っています。

SDカードや予備のバッテリーと本体をセットにして販売してレンタルしているサービスもあります。

 

Rentioでは送料が無料になり、返送時の送料に関しても無料です。

注文はインターネットで行え、返却もコンビニなどで返送できて手軽に利用できます。

 

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

 



↓関連ワードを検索↓

-GoPro
-, ,

Copyright© コラムファンタジー , 2017 AllRights Reserved.