チェキ

チェキが最大85%引きでレンタルできるレンティオとは?格安で使い倒したい方におすすめ

更新日:

 

チェキが最大85%引きでレンタルできるレンティオとは?格安で使い倒したい方におすすめ

 

近年はスマートフォンが主流となりつつあるカメラですが、写真を撮ることに特化したフィルムカメラにはシャッター感覚やファインダー越しの風景など独特の魅力があります。

本格的なカメラを購入する費用を捻出することができない人は、レンティオというサイトのレンタルサービスを使用してみてはいかがでしょうか。

期間が限定されてはいますが、定価と比べて割安料金でインターネット通販と同じ間隔で簡単にチェキを借りることが可能です。

 

 







 

チェキは本体・フィルムともに高い

 

チェキが最大85%引きでレンタルできるレンティオとは?格安で使い倒したい方におすすめ

 

可愛らしいボディデザインをしていて持ち運びでさえ楽しめるチェキですが、多彩な機能や高クオリティのカメラ性能を備えているため価格は高めになっています。

コンパクトで比較的安いものでも1万円近くになり、本格的なものになればさらに段階が上の覚悟が必要な料金設定です。

写真を続けられるかどうかわからないような人にはおいそれと手が出せるようなものではなくなってしまいます。

 

さらに現像するたびにフィルムも購入しなければならないので、かさむ出費が痛い人はどこかでコストを落としたいと考えるかもしれません。

そんな時はチェキのレンタルをすると本体価格をグッと抑えることができます。

お試しとしても使用することができますし、すでにminiシリーズなどのチェキを使用している人はより高いSQシリーズを遣ってみるということもできるようになります。

 

 

チェキがレンタルできる「レンティオ」

 

↓↓↓レンティオのサイトを見てみる↓↓↓

 

カメラを持ち運んで遣いたいけれども高くて手が出せなかったり、旅行などの短期においてチェキを使用したいという方にはレンタルサービス「レンティオ」がおすすめです。

インターネット通販と同じような間隔で申し込むことができ、同封されている送り状を使用すればコンビニから簡単に返却することが可能です。

フィルムの販売もされていて、カメラのレンタルと同時に注文することができるので便利です。

旅行でGoProをレンタルしたい!安くて送料・修理無料のおすすめ会社はどこ?
旅行でGoProをレンタルしたい!安くて送料・修理無料のおすすめ会社はどこ?

Walkerssk / Pixabay   海外旅行などに出掛ける際に臨場感の溢れる綺麗な動画を撮影したい場合にはGoProが最適です。 GoProはウェアラブル対応で、頭などに固定してスポ ...

 

支払方法はクレジットカードや銀行振り込みに代金引き換えと多種多様で、郵便局などの金融機関で後払いという選択肢もあります。

お届けの日時は指定することができるので、予定や在宅時間に合わせて受け取ることが可能です。

旅行などの決まった予定に使用する場合は間に合わない恐れがあるので、前日に受け取ることが推奨されています。

 

 



 

レンタルした場合の価格差

 

チェキが最大85%引きでレンタルできるレンティオとは?格安で使い倒したい方におすすめ

 

チェキの本体価格やレンティオでのレンタル料金はピンからキリまでありますが、もちろんレンタルの方が安く済みます。

例えばチェキスクエアシリーズのSQシリーズは定価が税込で31,860円ですが、レンティオでは3980円で使用することが可能です。

価格差で考えてみると85%近い割引率になり、8回レンタルしてやっと追い越せる料金設定です。

 

その他に借りることができるチェキmini 8プラスも定価が1万円近いのに対して約2000円の料金、instax mini 90クラシックは定価2万円の約7分の1近い3000円に設定されています。

チェキシリーズは数多く販売されていますが、定番のシリーズは一通りそろえてあります。

レンタルではなく販売の方式であるフィルムは、定価もレンティオ料金のいずれも700円近くと大きな差はありません。

 

↓↓↓マンガの続きはこちらから!↓↓↓

 

-チェキ
-, ,

Copyright© コラムファンタジー , 2018 All Rights Reserved.