スナックワールド

スナックワールドのゴブさん入手方法とステータス・スキルまとめ

更新日:

 

スナックワールドのゴブさん入手方法とステータス・スキルまとめ

 

スナックワールドというゲームに登場するキャラクターのゴブさんを入手する方法や、ゴブさんのステータスやスキルについて紹介します。

入手方法やステータスやスキルについてはよく分からない方も多いと思うので、細かく解説していきます。

 

ゴブさんに関しての説明や細かいステータスやスキルの説明などもわかりやすく行います。

スナックワールドに登場するゴブさんの入手方法に関してもステージ名や細かい操作方法までを細かく分けてわかりやすく解説します。

 

スナックワールドのゴブさんとは?

 

 

ゴブさんはスナックワールドというLEVEL5がの新作ゲームに登場するキャラクターです。

ゲーム内でのゴブさんの話だと人間だった頃に、魔法にかけられてしまったことでゴブリンの様な姿にされてしまったということが分かります。

 

スペシャルワザにはくらえワシの最強呪文という技を持っていて、最強魔法を使えば運が良ければ強い敵やボスを、とても簡単に倒すことが可能で強いキャラクターです。

バスター属性では光属性やドラゴン属性に有利となっていて、ドラゴン系のボスなどと相性が良いので、ドラゴン系のボスと戦わせるとより効率的に攻略が可能になります。

比較的簡単に入手することが可能で、とても強いキャラクターなので入手しておくと敵との戦闘やボスとの戦闘を有利に進めることが可能で、ゲームの攻略にも役に立ちます。

 

 

ゴブさんのステータス・スキル

 

スナックワールドのゴブさん入手方法とステータス・スキルまとめ

 

コブさんの種族はフレンドとなっていて、エレメントは闇でカラーはグリーンです。

HPは296で防御力が229で力は147で、魔力は254となっていてタイマーはCです。コブさんは全体的なステータスが非常に高くなっているので、様々な場面で活躍出来ます。

 

属性は光バスターとドラゴンバスターとヌルヌル耐性アップの3種類です。光バスターでは光属性の敵へのダメージがアップして、ドラゴンバスターではドラゴン属性の敵へのダメージがアップするので、どの様な敵やボスへも対応しやすいです。

スキルのスペシャルワザにはくらえワシの最強呪文があり、稀に最強魔法を相手に放って大ダメージを与えることが出来ます。Xボタンを押すことで禁断のカイカンフィールドという技を発動することも可能となっています。

 

 

 

スナックワールドのゴブさんの入手方法

ゴブさんは11章のクエストをクリアすることで入手できるので、事前に11章までのクエストを全てクリアしておく必要があります。

6章のつきあってよバニラさんをクリアしてから、8章の玉砕男たちの涙をクリアして、10章無謀強制結婚式をクリアしてから11章の伝説のムフフ本を攻略するという手順で行います。

 

11章の伝説のムフフ本のクエストを開始してはじめは他のクエストと同じようにダンジョンを進めていき、一番奥までダンジョンを進むとガーディアンとのボスバトルが始まります。

ボスとのバトルでボスを倒して無事に11章の伝説のムフフ本のクエストを完全に攻略することが出来ればコブさんが入手できます。

クエストの途中で敵とのバトルやボスとのバトルで負けてしまうとコブさんは入手できなくなるので注意が必要です。

 



-スナックワールド

Copyright© コラムファンタジー , 2018 AllRights Reserved.