ヘアアイロン

時間がない時におすすめのストレートヘアアイロンはアレティ!30秒で使用可能に?

更新日:

 

時間がない時におすすめのストレートヘアアイロンはこれ!30秒で使用可能に?

 

朝はなにかと忙しいもの。

特に女性は化粧や髪のセットなどもしなければいけないので、毎朝バタバタしているという人もいるでしょう。

そんな時に、ヘアアイロンがなかなか温まらないとイライラしてしまいますよね。

 

そこで、たった30秒で使えるようになるヘアアイロンがあったらどうしますか?

実は本当に30秒で使えるようになるヘアアイロンがあるのです。

今回は時間がない時におすすめのヘアアイロンをご紹介します。

 

ストレートヘアアイロンでもカールに出来る?

今回ご紹介するのは「アレティ ストレートアイロン」です。

アレティストレートアイロンには数多くの特徴があります。

 

 

その中でも名前とのギャップがある特徴として、ストレートアイロンなのにカールもできるという特徴があります。

ストレートアイロンとカールアイロンが一体になっているものを見たことがある人もいるでしょう。

 

しかしこのアレティストレートアイロンは、一見するとストレートアイロンの機能しかありません。

ところがプレートではない外側部分もしっかりと加熱されるため、ストレートアイロンとしてだけでなく、カールアイロンとしても使えるようになっているのです。

またストレート専用のアイロンでもカールをすることはできますが、本体の形状によって不自然な跡が付いてしまいます。

 

時間がない時におすすめのストレートヘアアイロンはアレティ!30秒で使用可能に?

しかしアレティストレートアイロンは、フローティングクッションプレートという動くプレートを採用しています。

これによって髪に不自然な跡が付きません。

このように両方の用途で使えるのは嬉しいところです。

 

またアレティストレートアイロンのプレートからはマイナスイオンが発生しています。

このマイナスイオンの効果によって、髪の水分の蒸発を抑えることができ、髪を傷める心配がありません

 

もしカール専用のヘアアイロンをお探しの方はこちらをご覧ください。アレティのカールバージョンも出ています。

こちらはコテではなくロールブラシアイロンになっていますので、やけどが怖くてコテを使うのが苦手な方におすすめです。

内巻きふんわりカール用ヘアアイロンのおすすめは?【アレティ ロールブラシアイロン】

ヘアアイロンを使って髪をセットすることは、なかなか難しいものです。 自分で見えない部分もありますし、ヘアアイロンを使い慣れていないと、変な風に髪が巻かれてしまうこともあります。 誤ってプレート部分を触 ...

 

 

 

【アレティ】ストレートヘアアイロンの価格は?

時間がない時におすすめのストレートヘアアイロンはアレティ!30秒で使用可能に?

 

このアレティストレートアイロンは多くの特徴を持っていますが、その分価格も高くなってしまうとお思いでしょう。

しかし安心してください。

 

アレティ ストレートアイロンは楽天市場で販売されており、価格は7,970円(税込)となっています。

高額なヘアアイロンが多い中、非常にお手頃な価格に設定されています。

 

忙しい朝にすぐ使用出来る?自動オフ機能とは?

時間がない時におすすめのストレートヘアアイロンはアレティ!30秒で使用可能に?

 

さてアレティストレートアイロンの特徴は、まだまだ終わりません。

冒頭でも書いたように、忙しい朝にヘアアイロンが温まらなくてイライラするということもあるでしょう。

 

しかしアレティストレートアイロンは、170度に到達するまでにたった30秒しかかかりません。

さらに200度に到達するまでの時間も、たったの40秒です。

どれだけくせ毛が強く、高温でないと髪をセットできない場合であっても、アレティストレートアイロンであれば1分もかからずに使い始められるというわけです。

 

さらにもう1つ嬉しい機能がついています。それは自動オフ機能です。

アレティストレートアイロンは15分経つと自動で電源が切れるようになっています。

忙しさのあまり、電源を切り忘れてしまったとしても、自動で電源が切れてくれるので安全です。

 

 

アレティストレートヘアアイロンは海外でも使える?

時間がない時におすすめのストレートヘアアイロンはアレティ!30秒で使用可能に?

 

ヘアアイロンを選ぶ際に、海外でも使えるのかを重視する人もいますよね。

特に海外旅行にもっていきたい場合は、海外に対応しているヘアアイロンを選ばなければなりません。

もちろんアレティストレートアイロンも海外に対応しています。

 

対応している電圧は100Vから240V。

自動で対応電圧が変化してくれるので、難しい操作も必要ありません。

海外旅行の際に使うことを検討している方も、安心してお使いください。

 

 

 

まとめ

30秒で使えるストレートアイロン「アレティ ストレートアイロン」をご紹介しました。

たった30秒で170度に到達するというのは、普通のヘアアイロンではなかなかないことです。

 

さらにストレートアイロンでありながらカールができたり、マイナスイオンによって髪へのダメージを軽減したり、海外でも使えたりと、至れり尽くせりなヘアアイロンとなっています。

海外で使用できるヘアアイロンを探している人はもちろん、忙しい朝にも使いやすいヘアアイロンが欲しいという方は、アレティストレートアイロンをお試しください。

 

-ヘアアイロン

Copyright© コラムファンタジー , 2018 All Rights Reserved.