iBuddy(アイバディ) 電子たばこ

ibuddy(アイバディ)を吸うと喉が痛い・のどが乾く症状が出る対処法は?

更新日:

 

PourquoiPas / Pixabay

 

iqos(アイコス)を吸っていると「喉が痛くなる」という話を聞いたことがあります。

アイコスのような加熱式タバコには、タールは大幅な削減になっているもののニコチンは普通のタバコとあまり変わりません。

今iqos(アイコス)互換機として大人気のiBuddy(アイバディ)も喉が痛くなるのでしょうか

 

 

ibuddy(アイバディ)を吸うと喉が痛くなる理由

 

 

ibuddy(アイバディ)を吸うと喉が痛くなる理由は、ニコチンを摂取することになるからです。

ibuddy(アイバディ)は喫煙時にヒートスティックが必要ですが、これにはタバコ葉が含まれているので、吸うだけでニコチンが発生し、喉に影響を与えています。

 

ニコチンには血管を収縮させる働きがあるため、吸い続けるうちに喉の血流が悪くなることがあります。

そのせいで痛みを感じたり、イガイガすることがあるので、この場合は市販の喉スプレーを使うことをおすすめします。

 

痛みや炎症を抑える効果があるので、のどの痛みが楽になります。

それでも効果がないときは、【iBuddy(アイバディ)】の使用を一時的にやめて、治まるのを待つようにしてください。

iqos(アイコス)を連続で吸える代わりになる互換機【ibuddy】!重さが軽い・小さい!
iqos(アイコス)の代わり!連続で吸える互換機【ibuddy】!重さが軽い・小さい!

  iqos(アイコス)ユーザーの悩みを解決してくれるアイコスの互換機が登場しました。 アイコスが本当に使いづらいと感じている人は【iBuddy】を試す価値ありと感じます。   ア ...

 

 

喉が乾くのはニコチンのせい?

 

ukieiri / Pixabay

 

ibuddy(アイバディ)を吸うと喉が渇いてしまうことがありますが、これも喉の痛みと同じく、ニコチンが原因です。

ニコチンには唾液の分泌を抑える働きがあるので、【iBuddy(アイバディ)】を長時間使用していると、口の中がからからになり、喉の渇きへとつながります。

 

喉の渇きを対処したいときは、口内の水分を増やしてあげるようにしてください。

水やお湯、お茶などの喉に優しいものを飲めば、痛みが和らぐはずです。

 

コーヒーや紅茶を飲みたい人もあるでしょうが、カフェインには利尿作用があり、余計に喉が渇きやすいので避けた方がよいでしょう。

喉が痛いときと同じく喉スプレーを使ったり、一時的にibuddy(アイバディ)の使用を控えるのも効果的です。

iBuddy(アイバディー)i1 Kit通販購入方法・販売場所は?どこで買える?
iBuddy(アイバディー)i1 Kit通販購入方法・販売場所は?どこで買える?

    連続して吸えるiqos(アイコス)互換機のアイバディが登場しました! アイコスユーザーで気になっている方がかなり多いみたいですね。   しかし最近賑わいを見せてい ...

 

炎症・乾きを抑えるならハチミツが一番

 

ibuddy(アイバディ)を吸うと喉が痛い・のどが乾く症状が出る対処法は?

 

iBuddy(アイバディ)】を吸うと喉が痛い、喉が渇くなどの不快な症状を抑えたいときは、ハチミツが一番です。

ハチミツには昔から抗炎症作用があることが知られているので、喉の炎症や渇きを抑えたいときにこれほど役立つものはないでしょう。

 

ハチミツには、口内炎を抑える効果を期待できるので、喉だけでなく、口の中が腫れたり、傷みやすい人にもおすすめです。

毎日パンに塗るなどして、積極的に食べると良いですが、すぐに使えるものが欲しいなら、プロポリススプレー ハチミツ入り 30mlを通販で購入するようにしてください。

 

スプレータイプのハチミツなら、いつでもどこでも気軽にシュッと使うことが出来ます。

持ち運びも簡単なので、ibuddy(アイバディ)を使うときはあわせて利用するようにしましょう。

 

 

新iqos(アイコス)互換機【efos(イーフォス)】発売予定!

 

 

2017年12月29日(金)に、新しいアイコス互換機EFOS(イーフォス)が新発売しました。

この加熱式たばこは、アイバディと同じで一体型でアイコスのヒートスティックを楽しめる商品です。

アイバディやアイコスとの違いは、

  • 加熱の方法(3D加熱システム)なのでチリが残りづらい
  • バッテリー容量の増加
  • 互換機初のバイブレーション機能搭載

等があげられます。

それぞれいい所悪い所ありますが、どれを選ぶかは個人の好みになると思います。

「イーフォス(efos)」の詳しい説明はこちらに記載しておりますので、是非ご覧くださいませ。

アイコス互換品イーフォス(efos)とは?使い方/充電方法/故障
アイコス互換品イーフォス(efos)とは?使い方/味/充電方法/故障の原因

IQOS互換機のEFOS(イーフォス)が話題になっています。
efosの「性能、使い方、味、充電方法、故障の原因、アイバディと比較、口コミ評価」などをまとめました。
アイコスよりも高性能と呼ばれているイーフォスですが、アイコス互換機とはどういったものか説明しております。

 

 

まとめ

ibuddy(アイバディ)を使うと、喉の痛みや渇きに悩まされることがあります。

これはニコチンが原因なので、対策したいときは喉スプレーを使ったり、ibuddy(アイバディ)の使用を一時的に控えるようにしてください。

 

水分補給をすれば治ることがあるので、水やお湯、お茶などの喉に優しいものを飲むのもおすすめです。

コーヒーや紅茶はカフェインに利尿作用があるので避けるべきですが、ハチミツは喉に良いので、積極的に摂取するようにしましょう。

 

ハチミツをいつでも気軽に摂取したいときは、楽天などで販売している、プロポリススプレー ハチミツ入り 30mlを使うようにしてください。

持ち運びしやすく、いつでもどこでも使えるので、ibuddy(アイバディ)を使うときは購入するようにしましょう。

 

iqos(アイコス)新型・旧型の通販最安値価格調査!
新型iqos(アイコス)の通販最安値価格調査!最新の値段を更新!

2018年度、通販の最安値最新情報を更新しました。 定価が2018年6月1日より7,980円に安くなりましたが、通販の価格はどうなっているのでしょうか?   iqos(アイコス)は最先端に位 ...

 

-iBuddy(アイバディ), 電子たばこ
-, ,

Copyright© コラムファンタジー , 2018 All Rights Reserved.