ヘアアイロン

巻きなおしが出来るヘアアイロン【ヘアビューロン】低温で艶がある美髪へ!

更新日:

巻きなおしが出来るヘアアイロン【ヘアビューロン】低温で艶がある美髪へ!

 

カールアイロンで髪を巻いている場合、ある悩みを抱えることになります。

それは巻き直しができないということです。

しっかりと巻けるということは、時間が経っても形をキープできるということですが、反対に言えば失敗した時に巻きなおししにくいということです。

 

しかし、しっかりと巻けるうえに、巻きなおしもできる「ヘアビューロン」というカールアイロンがあるのです。

今回はこのヘアビューロンの詳細について見ていきましょう。

 

ヘアビューロンの価格・詳細は?

巻きなおしが出来るヘアアイロン【ヘアビューロン】低温で艶がある美髪へ!

 

ヘアビューロンの詳細を見ていく前に、まずは価格を見てみましょう。

ヘアビューロンは楽天市場で販売されており、価格は27,000円(税込)です。

ヘアアイロンにしては高額だと思われたかもしれません。

 

しかしこれから紹介するヘアビューロンの特徴を見てもらえば納得してもらえることでしょう。

ヘアビューロンの特徴は大きく分けて5つあります。

 

まず1つ目の特徴は、設定温度が低温だということです。

一般的なヘアアイロンであれば、設定温度は100度以上が基本です。

 

しかしこのヘアビューロンの設定温度は40度から180度

たとえ40度から80度くらいの低温を使っても、しっかりと髪をセットできるようになっています。

 

そして2つ目の特徴は、冒頭でも書いたように巻きなおしが出来るということです。

ヘアビューロンを使うことで、しっかりと髪を巻くことができます。

しかし、しっかりと巻いていても再度ヘアビューロンを使えばストレートに戻すことができ、改めて髪をセットできます。

 

ヘアビューロンはカール専用のヘアアイロンですが、巻かれた髪を軽く挟んで引っ張ることで、ストレートにできます。

これは他のヘアアイロンにはないポイントで、カールアイロンを使う女性にとっては大きなメリットとなります。

 

 

 

ヘアビューロンの使い方は?使えば使うほど艶が?

巻きなおしが出来るヘアアイロン【ヘアビューロン】低温で艶がある美髪へ!

 

ヘアビューロンの特徴3つ目は、使うほどに髪の艶が出るということです。

通常ヘアアイロンを使うと、髪の水分が奪われてしまうため、髪はパサパサになってしまいます。

 

ところがヘアビューロンは、使うことで髪がツヤツヤになっていくのです。

実はヘアビューロンのプレートは、特殊なセラミックが使われています。

 

このプレートによって髪のたんぱく質が保護され、髪から水分が奪われることなく、髪をセットできるようになるのです。

カールアイロンを使っていながらツヤツヤの髪を実現できるのは、ヘアビューロン最大の特徴と言えます。

 

またヘアビューロンの使い方は非常に簡単。

普通のカールアイロンと同様に髪を巻き付けて、少し時間をおいてからはずすだけ。

これだけで綺麗な巻き髪が作れます。

 

加齢によって衰えた髪の毛にも効果的に?

巻きなおしが出来るヘアアイロン【ヘアビューロン】低温で艶がある美髪へ!

 

ヘアビューロンは髪をセットするだけではありません。

髪はヘアアイロンの使用やカラー、パーマなどによって、どんどんと衰えていきます。

そして加齢によっても髪は衰えていくものなのです。

 

年齢を重ねるごとに、髪のコシや艶がなくなってきたという人もいるでしょう。

そういった場合にもヘアビューロンを使ってみてください。

ヘアビューロンは髪のたんぱく質を硬くしてくれます。

 

そうすることで、加齢で衰えた髪も元気を取り戻すのです。

これがヘアビューロンの特徴4つ目です。

 

 

低温の為髪の毛が傷まない?

 

ヘアビューロンの最後の特徴は、やはり髪が傷まないということでしょう。

先ほども紹介したように、ヘアビューロンの設定温度は40度から180度と低温です。

髪は高温になるとキューティクルが傷み、そこから水分が抜け出てボロボロになっていきます。

 

しかし低温であればキューティクルが傷むこともないので、髪へのダメージが軽減されます。

またヘアビューロンの特殊なプレートによって髪のたんぱく質を保護することでも、髪へのダメージは軽減されます。

髪のことを考えたカールアイロンとなっています。

 

 

 

まとめ

巻きなおしができるカールアイロン「ヘアビューロン」を見ていきました。

低温でもしっかりとセットできるうえに、特殊なプレートを採用しているため、髪を傷めることなく使えます

 

また一度失敗しても、巻きなおすことで目指したヘアスタイルにできるのも大きなポイントです。

カールアイロンでお悩みの際は、ヘアビューロンをお使いください。

ヘアアイロンの中でも割と高い方なので、もし買うのにとどまる!という方はヘアビューロンよりも安いがおススメの巻女(まきーじょ)も見てみて下さい。

巻女(マキージョ)カールアイロンの口コミ/販売店舗/使用方法は?

友達とのお出かけや恋人とのデートといった時、女性は身だしなみを整えるものです。 特に髪は気になるものなので、お出かけ前にはよくカールアイロンを使うかと思います。 しかしカールアイロンによっては、うまく ...

こちらも他のカールアイロンとの違いに感動している口コミをよく目にします。

 

-ヘアアイロン

Copyright© コラムファンタジー , 2018 All Rights Reserved.