ヘアアイロン

安いヘアアイロンのおすすめは【アゲツヤ】ストレート・カール両対応!

更新日:

安いヘアアイロンのおすすめは【アゲツヤ】ストレート・カール両対応!

 

ヘアアイロンは本当にたくさんの種類があります。

そしてヘアアイロンごとに搭載されている機能にも違いがあり、どれを選ぶか悩むところでしょう。

しかしこういった様々な機能が搭載されているヘアアイロンは、高額なものが多くなっており、10,000円以上するものも多くあります。

 

もちろん高額であればその分機能も充実していて使い勝手も良くなりますが、もし低価格で使い勝手の良いヘアアイロンがあったら、絶対にそちらを選んでしまいますよね。

実は低価格で使いやすいヘアアイロンは実在します。

今回はその安いヘアアイロンの【アゲツヤ】の詳細をまとめてみました。

 

とにかく安いアゲツヤ!価格は?

 

 

低価格なヘアアイロンは「アゲツヤ」。ヘアアイロンの中では有名かもしれません。

そんなアゲツヤの特徴はとにかく安いということ。

 

価格は2,480円(税込)です。

 

数あるヘアアイロンの中でも、群を抜いて安くなっていますね。

この安さが人気の秘密となっています。

しかしアゲツヤのヘアアイロンは安いだけではなく、しっかりとした機能も搭載しているのです。

 

 

高温度で忙しい朝にも便利

安いヘアアイロンのおすすめは【アゲツヤ】ストレート・カール両対応!

 

アゲツヤのヘアアイロンは、高温に設定できるという特徴もあります。

市販のヘアアイロンのほとんどは、160度から180度程度が限界です。

 

しかしヘアアイロンは200度を超えて、初めて髪をしっかりとセットできるようになります。

つまり市販のヘアアイロンでは、しっかりと髪をセットできないということ。

 

ところがアゲツヤのヘアアイロンは、最大で220度まで加熱することができるのです。

220度というのは、プロが使うヘアアイロンと同等の温度。

プロと同じような仕上がりになるということです。

 

また高温だと髪を傷めそうと心配になるかもしれませんが、そこも心配いりません。

アゲツヤのヘアアイロンのプレートはチタニウムプレートになっており、熱から髪を守ります。

 

さらにマイナスイオンが放出されるので、髪の水分を奪うこともありません。

そして220度まで加熱できるメリットは、髪をしっかりとセットできるだけではありません。

高温によって一度の使用でしっかりと髪をセットできるので、忙しい朝でも時間をとられることがなくなります。

 

また30秒程度で加熱が終わるというのも、忙しい朝にはピッタリです。

ヘアアイロンがなかなか温まらない、髪が思い通りにセットできないとお悩みの方におすすめです。

 

30秒でヘアアイロンが温まると聞いて、これ以上早いコテはあるの?と感じた方もいると思います。

あります!私が一番おすすめ・愛用している【絹女(キヌージョ)】です。

きぬーじょ(絹女)ヘアアイロンとは?性能と種類をまとめてみた

  絹女(きぬーじょ)シリーズは4種類あります。 絹女(きぬーじょ) 絹女(きぬーじょ)ワールド 巻女(まきーじょ) リップアイロン ヘアアイロンは約200℃という高温になるので、髪の毛に優 ...

 

このヘアアイロンは、180℃に到達するまで20秒という短時間で使用可能になります。

たった10秒の差ですが、性質はやはりキヌージョに軍配があがるかなと思います。

もちろんその分価格が高くなりますので、価格を取るか・性質を取るかでアゲツヤとキヌージョを選びましょう。

 

アゲツヤの使用方法は?

安いヘアアイロンのおすすめは【アゲツヤ】ストレート・カール両対応!

 

アゲツヤのヘアアイロンは、他のヘアアイロンとは一味違った機能が付いていますが、使い方は他のヘアアイロンと変わりません。

電源をつけて温度を設定します。

設定した温度に到達したら、髪の束を作ってヘアアイロンで挟んでいきます。

 

この時、はさんで引っ張るだけであればストレートになりますが、くるくると巻いていくとカールも簡単に出来るようになっています。

安いヘアアイロンのおすすめは【アゲツヤ】ストレート・カール両対応!

 

5分程度で全体のセットが終わります。本当に短時間でセットが出来るのです。

高価格で更にいいヘアアイロンをお求めの場合は、カールならば【巻女(マキージョ)】をおすすめ致しますが、価格がぐんと上がります。

巻女(マキージョ)カールアイロンの口コミ/販売店舗/使用方法は?

友達とのお出かけや恋人とのデートといった時、女性は身だしなみを整えるものです。 特に髪は気になるものなので、お出かけ前にはよくカールアイロンを使うかと思います。 しかしカールアイロンによっては、うまく ...

 

こちらはキヌージョのカール版なので、かなりの高性能で人気があります。

しかし、特にカール専用のコテを求めていなかったり、そこまでヘアアイロンにこだわりがなければアゲツヤで問題ないです。

 

 

アゲツヤのレビューをまとめ!

安いヘアアイロンのおすすめは【アゲツヤ】ストレート・カール両対応!

 

非常に満足度の高いアゲツヤのヘアアイロンですが、実際に使った人はどのような感想を抱いているのでしょうか。

 

多くの人は、安く購入できること、そしてしっかりと髪をセット出来ることに高い評価をつけています。

220度まで加熱できるヘアアイロンとなると、10,000円以上することが普通ですが、そこを2,480円で購入できるというのは、満足度が高くなる要因です。

 

また以前もアゲツヤのヘアアイロンを使っていて、改めて購入したというリピーターの人も多いようです。

これもまた満足度が高いことの証明です。

 

 

 

まとめ

とにかく安い「アゲツヤ」のヘアアイロンを見ていきました。

市販のヘアアイロンではなかなかない220度という高温によって、どんな髪質でも思い通りにセットできるようになりますし、忙しい朝でも短時間でセットが完了します。

 

それでいて価格は2,480円というのは、かなりのお買い得商品でしょう。

ヘアアイロンが高くてお悩みの場合は、アゲツヤのヘアアイロンがおすすめです。

 

-ヘアアイロン

Copyright© コラムファンタジー , 2018 All Rights Reserved.