チェキ

インスタックス【キャラチェキ種類一覧】ミニオンズ、キティ、ぐでたま、ディズニーツムツムなど

更新日:

今やインスタグラムやフェイスブックなど、SNSに写真をアップしてたくさんの人達と皆で共有できる時代です。

インスタントカメラのチェキなら専用フィルムを使って、撮ったその場でプリント出来ます。

操作もとっても簡単です。フィルムを入れてシャッターを押すだけ。

フィルムも絵柄やキャラクター入りなど様々な物が揃っています。

チェキ用のデコレーションパーツもありますから、アイデア次第でお気に入りの一台になること間違いなしです。

 

ミニオンズのインスタックスとは?

日本でも大ヒットした映画、ミニオンズ、子供から大人まで大変な人気を誇る憎めないキャラクターです。

そんな可愛らしい彼らがチェキと専用フィルムになりました。

ミニオンチェキはインスタックスミニ8をベースに、本体にシリコン製のスタンドとレンズキャップを装着するとても愛らしい一台です。

ぷっくりとした立体感がなんとも可愛らしく、写真を撮る時だけでなく使っていない時もお部屋の飾りとして、また持ち歩くだけでも楽しい気分にさせてくれます。

撮影される人も、思わずにっこり笑顔になれそうですね。

チェキだけでなく、ミニオンの絵柄がプリントされたオリジナルフィルムも発売されています。

大好物のバナナを持っていたり、ミニオンと言えば出てくるバナナの歌が思わず聞こえてきそうになります。

 

キティとぐでたまのインスタックスとは?

とっても可愛らしいハローキティの、顔の形をそのまま再現したキティデザインのチェキは、可愛いだけでなく様々な商品が一緒になった特別なセットです。

限定の絵柄フィルムやチェキの持ち運びに便利なショルダー型ストラップ、オリジナルシールがセットになっているので、キティちゃんが大好きな方にとってはとても嬉しい商品になります。

そして、人気急上昇中のゆるキャラ系と言えばぐでたま。

日頃の疲れも癒されそうな脱力系キャラクターのぐでたまのインスタックスは、表にも裏にもぐでたまが描かれ、白と黄色のぐでたまの色がとても愛らしく、思わず皆に見せたくなるようなチェキです。

さらに、ぐでたまとサンリオキャラクターのフィルムもそれぞれ発売されていて、ファンにはたまらない一品になりますね。

 

ディズニーツムツムのインスタックスとは?

日本生まれの人気コンテンツ、丸い形のディズニーつむつむのチェキも登場しました。

ディズニーストアで先行発売をしてその可愛らしさに話題を呼んでいるつむつむのチェキと、つむつむ達の絵柄のフィルムも合わせて発売されています。

大人から子供まで男女を問わず愛されているつむつむをモチーフにしたチェキは、みんなが大好きなミッキーマウスのデザインとなっています。

あの丸い形と可愛らしい淡い薄い色の組み合わせがますます人気を呼ぶ外観です。

また、本体は厚みを抑えたデザインですので持ち運びやお出かけにもぴったりです。

セルフショットミラーも付いていますからとっても便利に使えるでしょう。

付属のショルダー型ストラップは、つむつむの人気キャラクター達が登場していて、つむつむのファンには嬉しいアイテムです。

-チェキ

Copyright© コラムファンタジー , 2018 All Rights Reserved.