iSMOKE(アイスモーク)

アイコス互換機iSMOKE(アイスモーク)の口コミ評価は?特徴と評判まとめ!

更新日:

iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ

IQOSはすぐ故障する、使いにくいなどの理由で多くの種類のアイコス互換機が発売されてきました。

そんな中、チャージャーがないスティックだけのIQOS互換電子タバコiSMOKE(アイスモーク)が新発売しました。

iSMOKE(アイスモーク)を購入する前に口コミ評価を見ておきたい!そんな方の為に今回はiSMOKE(アイスモーク)の口コミ評価をまとめました。

 

 

iSMOKE(アイスモーク)の特徴

iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ

 

iSMOKE(アイスモーク)はアイコス互換機としてどこのコンビニでも売られているマルボロのアイコスヒートスティックをそのまま差して吸えます。

最大の特徴としてはスティックのみなので軽いし、サイズが小さいという事です。

その他の機能は落ちるんじゃないか?と思われがちですが性能も抜群です。

iSMOKE(アイスモーク)の性能を一つ一つ説明していきます。

 

iSMOKE(アイスモーク)のサイズと重さ

iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ

アイスモークはめちゃくちゃ軽く、重さが30gです。

30gとは10円玉が6個分の軽さです。

アイコスの重さは120gなので、約4分の1の重さなのです。

これは吸っていても手が疲れないのは評価が高いです。

 

アイスモークの本体サイズは94×23×18mmです。

アイコス本体は110×50×20mmになります。

これならヒートスティックの箱と一緒にアイスモークをポケットに入れても邪魔にならないのも口コミ評価が良いです。

 

iSMOKE(アイスモーク)の吸引回数

iSMOKE(アイスモーク)はサイズが小さいので吸引回数が少ないと思われがちですが、1回の充電で最大13本のアイコスヒートスティックを吸えます。

この小さい大きさで13回も吸えるスペックはすごいですね。

フル充電で90分使用できるのも口コミ評価が高い理由です。

 

iSMOKE(アイスモーク)の加熱方法

iSMOKE(アイスモーク)はアイコスと同じ針状の加熱ブレードをヒートスティックに刺して吸います。

なので味はアイコスと同じ美味しい味を実現しています。

iSMOKE(アイスモーク)の味がマルボロを吸っているみたいで美味しいという口コミ評価が多いです。

 

iSMOKE(アイスモーク)の使用方法

iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ

iSMOKE(アイスモーク)の使用方法は簡単です。

ボタンは一つしかないので迷いません。

ヒートスティックを本体に刺して、ボタンを5回連続で押すと電源がON状態になります。

ボタンを長押しするとランプが光ります。

10秒後加熱完了しますので吸います。

アイスモークは約10~13口分喫煙することが可能です。(吸い方により異なります)

吸い終わるとアイスモークの加熱が終了します。

加熱のみの場合は180秒間加熱しています。180秒間経過すると加熱が終了します。

途中で止めたい場合はもう一度5回連続で押すと、電源がOFF状態に戻ります。

アイスモークは使い方が簡単で良いという口コミ評価が多いです。

 

iSMOKE(アイスモーク)の故障

アイスモークもアイコスと同じ精密機械なので1年くらいすると故障します。

故障したら修理ではなく新しく新品を購入することになります。

アイスモークには保証期間が2つあります。

1か月保証(無料)と1年間保証(2700円)です。

丁寧に使う人は1か月保証で良いと思いますが、粗く使う方は1年間保証がおすすめです。

よくある口コミで「アイスモークがすぐ壊れた」という口コミがありますが、保証期間内であれば交換が可能です。

 

iSMOKE(アイスモーク)の口コミ評価

iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ

実際にアイスモークを購入した人たちの口コミ評価をまとめましたので購入前の参考にして下さい。

 

小さいサイズが良い

私は今までグローを使ってましたが吸う時に重くて腱鞘炎になりそうでした。

そんな中、小さくて軽い電子タバコがあることを知ってアイスモークを購入。

軽くて吸う時に腱鞘炎に全然ならないので愛用しています。

味はグローの方が好きだけど不味くはないのでアイスモークをメインにしています。

 

アイコスはすぐ壊れたけど

アイコス2台目もすぐ壊れたのでアイスモークを購入しました。

アイコスみたいにいちいちホルダーを取り出して吸うんじゃなくて、そのまま吸えるのが気にいってます。

充電もスティックにそのままコードをさせばいいので使いやすいです。

 

アイスモークすぐ壊れた

アイスモークを買って3回目に電源が入らなくなりました。

公式サイトへお問合せしたら新品と交換してもらえました。

不良品だったのか、新品のアイスモークは調子が良いです。

故障対応が丁寧で公式ショップで購入して良かったです。

 

シャンパンゴールドがかっこいい

かっこいい電子タバコを探していてアイスモークを見つけました。

なかなかゴールド色の電子タバコはないので一目ぼれ。

デザインも丸みがあって好きです。

他の電子タバコはカクカクしていて嫌いです。

友達にも外見いいねと言われます。

アイスモークは機能も使いやすいので愛用しています。

 

 

※新しく4種類のカラーが追加されました!

今までは2種類でしたが、カラーの新発売により6種類から選べるようになりました。

追加されたカラーは

  • パールホワイト
  • シルバー
  • シャインピンク
  • シャインブルー

の4種類。こちらにもお伝えしておりますので、是非ご覧くださいませ。

iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ
iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ

    新しいカラーが登場! 更新しました!全部で6種類の中からオシャレなアイスモークを選べます! カラー全種類を見たい方はこちらからジャンプ!   iqos(アイコス) ...

 

 

 

iSMOKE(アイスモーク)の評価まとめ

iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ

アイスモークの口コミ評価を見ていきました。

アイスモークは小さくて高性能なので肯定的な口コミ評価が多い結果になりました。

しかし中には「すぐ壊れてしまった」などの否定的な口コミもありました。

めったにないと思いますが、念のため「一年間保証」を付けた方がいいかもしれませんね。

 

実際に使ってみたレビューはこちら

アイコスホルダーのような互換機【iSMOKE】レビュー・評価/最軽量30gで使い勝手は非常に良い

アイコスってどうしてチャージャーが必要なんだろう?ホルダーだけで完結することは出来なかったの? と思わせる互換機が販売されました。その名も「iSMOKE(アイスモーク)」   実際に使ってみ ...

 

-iSMOKE(アイスモーク)

Copyright© コラムファンタジー , 2018 All Rights Reserved.