iSMOKE(アイスモーク) 電子たばこ

ismoke(アイスモーク)の最安値は楽天・Amazon・公式サイトのどれ?

更新日:

 

ismoke(アイスモーク)

 

アイスモークは本体の重さがアイコス互換機の中で最軽量でとても親しまれています。

その軽さを持ちながらもたくさんの便利な機能が搭載されているので、アイスモークは互換機の中ではそこそこ高額な方です。

そんな中アイスモークの購入は普通の通販サイトがいいのか、公式サイトがいいのか迷うと思います。

 

今の所アイスモークを購入出来るのは、楽天・アマゾン・ヤフーショッピング・公式サイトになりますが、一体どこが一番安いのでしょうか?

しかし、最安値ではない店舗の場合でも、便利な付属品がセットになっている事もあります。

今回は、通販サイトでアイスモークを購入する場合のおすすめを最安値と合わせてご紹介していきたいと思います。

 

 

アイスモークの定価は?

アイスモークは定価が8,424円です。

アイコス互換機の中では比較的定価の値段は高い方です。互換機の価格を並べてみました。

 

EFOS E1 8,980円
iSMOKE 8,424円
cigaresso 7,399円
iBuddy i1 kit 7,000円
FyHit ECO S 5,400円
Kamry kecig2.0 4,790円

 

※こちらに全てのアイコス互換品の比較を記載していますので、気になったらご覧下さい。

iqos(アイコス)の互換品比較おススメランキング!イーフォス・アイバディ・ismoke

  iqos(アイコス)は2015年9月に名古屋で発売し、2016年4月の後半からTV番組「アメトーーク!」で放映されてから一気に爆発的な人気が出ました。 当時はアイコスの生産が追いつかず希 ...

 

紹介しているアイコス互換機の中では2番目に高いです。しかしその分アイスモークの人気がある理由はもちろんあります。

他にはない特別な性能を持っていますので、アイスモークがいいという人もたくさんいます。

iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ
iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ

    新しいカラーが登場! 更新しました!全部で6種類の中からオシャレなアイスモークを選べます! カラー全種類を見たい方はこちらからジャンプ!   iqos(アイコス) ...

 

いい性能を持ちながらも、定価は少し高めのアイスモークですが、どこで購入するのがいいのでしょうか?

通販サイト毎にまとめてみました。

 

 

楽天のアイスモークの最安値

ismoke(アイスモーク) 楽天一覧

 

楽天の最安値は8,424円です。

出品店舗が徐々に増えてきました。

口コミ数が少ないですが商品には満足している様子です。

またクリーナーもセットでついてきますので、洗浄面で少しお得な気持ちになります。

しかし、メーカーサイトだったら1年保証を付けれると後で知って後悔しているようです。

 

 

Amazonのアイスモークの最安値

ismoke(アイスモーク) Amazon一覧

 

Amazonでの最安値は8,424円です。

しかしAmazonでアイスモークを購入する場合はAmazonプライム加入が条件になります。

左の8,580円の商品は洗浄クリーナーが一緒についてくるそうで、便利だという口コミもありました。

 

Amazonプライムはよくアマゾンで買い物をする方は必ず入っておいた方がいいサービスです。

Amazonプライムについて詳しく見てみる

 

 

ヤフーショッピングのアイスモークの最安値

ismoke(アイスモーク) ヤフーショッピング一覧

 

Yahoo!ショッピングの最安値は8,424円です。

カートに入れている人の数は以前よりも少し減ってしまいましたが、8,424円でクリーナーもついている為、楽天と同じ価格で購入出来ます。

出店店舗数は5店舗です。

アイコスホルダーのような互換機【iSMOKE】レビュー・評価/最軽量30gで使い勝手は非常に良い

アイコスってどうしてチャージャーが必要なんだろう?ホルダーだけで完結することは出来なかったの? と思わせる互換機が販売されました。その名も「iSMOKE(アイスモーク)」   実際に使ってみ ...

 

公式サイトのアイスモークの価格

上記では通販サイトの最安値を調べてみましたが、どの通販サイトでも定価と同じだという事が分かりました。

公式サイトのアイスモークの定価は8,424円です。

 

ここで公式サイトだけ唯一違う所があります。

購入時に追加で2500円支払えば1年間のメーカー保証が受けられる事です。

ismoke(アイスモーク)

 

他の通販サイトでは、商品購入後から1ヵ月以内が基本です。

中には保証の事は一切触れていない店舗もありました。

その中、公式サイトの場合は1回限りですが故障しても1年以内ならば交換してもらえるので、安心の期間が随分と長くなります。

 

更に初回では使用出来ませんが、1年間メーカー保証を付けると2500円分のポイントを受け取れます

次回に購入する時にそのポイントは使えますので、実質無料で1年保証を付けれると謳っています。

 

 

アイスモークはどこで購入するのが一番いいの?

安心をとるならば公式サイトがいいです。1年保証が付いているのは正直でかいですね。

ismoke(アイスモーク) 保証期間

 

 

もし保証がいらないという場合はどこで購入してもいいと思います。

ただ個人的には、アイコス互換機の中でも少し価格が高い方だと思いますので、1年保証を付ける事をおすすめします。

今ではカラーが6種類になっていて、シャインピンクが女性に人気ですね。

ismoke(アイスモーク)の新カラーが出た!色は何種類あるの?
ismoke(アイスモーク)の新カラーが出た!色は何種類あるの?

    アイコスのカラーは基本的に、ホワイト・ブラックの2種類しかありません。gloは1種類、プルームテックも1種類となります。 基本的にカラーやパッケージの種類は少ないですが、限 ...

 

 

アイスモーク 最安値まとめ

結果的には全ての通販が同じ価格で購入出来る事が分かりました。

後は1年保証を付けるか付けないかになります。

もし誰かにプレゼントして自分も使う・家族で2台分購入するとなったら1年保証はつけた方がいいです。

 

-iSMOKE(アイスモーク), 電子たばこ

Copyright© コラムファンタジー , 2018 All Rights Reserved.