iSMOKE(アイスモーク) 電子たばこ

ismoke(アイスモーク)の新カラーが出た!色は何種類あるの?

更新日:

 

ismoke(アイスモーク) 新カラー

 

アイコスのカラーは基本的に、ホワイト・ブラックの2種類しかありません。gloは1種類、プルームテックも1種類となります。

基本的にカラーやパッケージの種類は少ないですが、限定レアカラーというものがあるのを聞いた事がありませんか?

ここではアイコスに置き換えてお伝えしますが、アイコスの限定カラーは全部で5種類あります。

このレアカラーが欲しいという人は、私の周りの知人でもかなり多く、簡単に手に入るならば欲しいという人が続出しています。

 

今、アイコスのヒートスティックが楽しめる互換機アイスモークが最近とても人気です。

このアイスモークは、発売当初はカラーがブラックとシャンパンゴールドの2種類だけでした。

それだけでも人気がありましたが、発売して3ヵ月が経過した時に、新しいカラーを販売開始しました。

 

その新カラーが実はアイコスの限定レアカラーと似ているのです。

今回は、ismoke(アイスモーク)のカラー全種類の詳細をお伝え致します。

 

 

アイスモークの新カラーとは?

今までのアイスモークのカラーは

  • ブラック
  • シャンパンゴールド

の2種類でした。

 

ismoke(アイスモーク)

 

イメージでは、ブラックは男性、シャンパンゴールドは女性の印象がありますが、どちらもかっこよくオシャレで高級感のあるカラーリングを持っています。

この2種類だけでも十分な人気なのに、iSMOKE株式会社は追い打ちをかけるように新しいカラーを発売開始しました。

新カラーは全部で4種類。

  • パールホワイト
  • シルバー
  • シャインピンク
  • シャインブルー

になります。

ismoke(アイスモーク) 新カラー

 

詳細は追って説明致しますが、どのカラーもとにかくオシャレで高級感があり、また女性・男性向けがはっきりと分かれたカラーでもあります。

 

iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ
iSMOKE(アイスモーク)とは?使い方・味をアイコスと比較/加熱式たばこ

    新しいカラーが登場! 更新しました!全部で6種類の中からオシャレなアイスモークを選べます! カラー全種類を見たい方はこちらからジャンプ!   iqos(アイコス) ...

 

 

いつからアイスモークの新カラーが発売されたの?

 

ismoke(アイスモーク) 新カラー

 

2018年2月5日にアイスモークが8,424円価格で誕生しました。

他にたくさんのアイコス互換機がある中で、アイスモークの売りは最軽量という所に注目されています。

本家アイコスはチャージャー・ホルダーの重さが120gなのに対し、アイスモークは30gと、アイコスの4分の1の重さでの開発に成功しました。

荷物にならないオシャレなデバイスとして、今も親しまれ続けています。

アイコスホルダーのような互換機【iSMOKE】レビュー・評価/最軽量30gで使い勝手は非常に良い

アイコスってどうしてチャージャーが必要なんだろう?ホルダーだけで完結することは出来なかったの? と思わせる互換機が販売されました。その名も「iSMOKE(アイスモーク)」   実際に使ってみ ...

 

2018年5月7日に、「新カラーが登場しました」という言葉を文面にて確認致しました。

正式なカラーリニューアルの日付までは記載がありませんでしたが、ゴールデンウィークが終わる前に発売されているのを確認出来ています。

アイスモークが発売してからおよそ3ヵ月で、新しい4種類のカラーが発売されました。

 

アイスモークの色の全種類を紹介

今一度アイスモークの全6種類のカラー名を書並べました。

  • ブラック
  • シャンパンゴールド
  • パールホワイト
  • シルバー
  • シャインピンク
  • シャインブルー

 

それぞれの色の特徴おお伝えしていきます。

 

ブラック

ismoke(アイスモーク) 新カラー

アイスモークが発売された初期からあったカラーです。

主に男性がメインに好むカラーです。

実際に購入してみましたが、ボディの外観やボタン等全てにおいて黒です。

服装や身に着けているアクセサリー等でも、黒が大好きという方には特におすすめ出来るカラーです。

 

シャンパンゴールド

ismoke(アイスモーク) 新カラー

金色に輝くボディカラーで、こちらもブラックと一緒で発売初期からあった色です。

煌びやかで高級感を保ちつつ、どこか可愛らしい色を持つ女性向けのカラーです。

光沢がいい味を出していて、シンプルながらも派手な印象があります。

 

パールホワイト

ismoke(アイスモーク) 新カラー

アイコスのカラーはホワイト・ネイビーでしたが、このアイスモークのホワイトはただのホワイトではありません。

パールホワイトといって、光沢を浴びたホワイトカラーなのです。

普通のホワイトならばどこか少し安っぽい印象が出てしまい、実はアイコスもネイビーカラーの方が購入者が多かったです。

しかし、アイコスホワイトは生地がつるつるの為、シールを貼ったりなどのカスタマイズがしやすいとして購入され続けました。

それでもこのアイスモークのパールホワイトは、アクセサリーを付ける事が不必要に感じるくらい本体だけでも高級感を出しています。

 

シルバー

ismoke(アイスモーク) 新カラー

言わばグローに近いようなカラーです。

グローのシルバーは少し濁ったカラーですが、アイスモークのシルバーはそこまでの濁りがなく、光沢を浴びています。

高級ジッポライターのような手触りと考えていただければいいでしょう。

元々ジッポが好きな方は特に気に入ると思います。

 

シャインピンク

ismoke(アイスモーク) 新カラー

完全に女性向けのカラーです。

アイコスの限定レアカラーがありますが、「ローズピンク」というカラーがこのシャインピンクに似たような色をしています。

私の知人でも、アイコスのローズピンクが欲しいという方は数名いますが、レアカラーの為現在でもアイコスの定価の3~4倍で販売されています。

新型アイコスに新カラーが出た?!iQOSの色の種類まとめ!

最近どこを見てもみんなIQOSを吸っていますね。 そんなアイコスの基本カラーはホワイトとネイビーです。 喫煙所を見ても、白と黒ばっかりで飽きますよね。   さらに他の人のアイコスと間違えたり ...

 

しかし、このアイスモークのシャインピンクは、普通にメーカーから発売されていますので、定価の8,424円で購入出来ます。

ピンク色が好きな女性は是非とも一度見ていただきたいカラーです。

 

シャインブルー

ismoke(アイスモーク) 新カラー

こちらもアイコスの限定レアカラーの「サファイアブルー」に似た色を持っています。

こちらも定価の8,424円で購入可能です。

アイコスレアカラーのサファイアブルーは定価の約2倍で販売されています。

サファイアブルーが男性に人気だったという事もありますので、このアイスモークのシャインブルーは男性が好むアクセントの付いたカラーの為、購入者は男性がメインです。

 

 

アイコスの限定レアカラーが欲しかったが、今では互換機に興味があるという方は是非とも見てみて下さい!

 

アイコス互換機iSMOKE(アイスモーク)の口コミ評価は?特徴と評判まとめ!

IQOSはすぐ故障する、使いにくいなどの理由で多くの種類のアイコス互換機が発売されてきました。 そんな中、チャージャーがないスティックだけのIQOS互換電子タバコiSMOKE(アイスモーク)が新発売し ...

 

 

アイスモーク カラーまとめ

アイコス互換機のカラー種類は大体平均で3種類が多いです。

アイスモークは元々2種類でしたが、この新しいカラーの販売開始により、一気に選ぶ幅が広がり注目を浴びています。

また新しいカラーが発売される可能性があるか分かりませんが、iSMOKE株式会社は相当な販売意欲が垣間見れますので、これから新しいものを開発し、販売するかもしれませんね。

 

-iSMOKE(アイスモーク), 電子たばこ

Copyright© コラムファンタジー , 2018 All Rights Reserved.